Ky Lifestyle Blog

✍Ky Lifestyle Blogでは、ビジネス本や動画に映画など、日常をより豊かにする情報を、定期的に発信します。

運気を上げよう!【運がいい人が心がけているちょっとした習慣】要約とレビュー

 運気上昇!運がいい人が心がけているちょっとした習慣

運のいい人が心がけているちょっとした習慣

運のいい人が心がけているちょっとした習慣

 

 

 

概要 

・運気を上げる行動と運がいい人の特徴

・運気を下げしまう行動

・金運を上げる行動

 

内容

運がいい人

運がいい人は、物事の良いところを見つけるのが得意。

そして、自分が好き。

性格が素直で、悪口を言わ図、自分は運がいいと思い込んでいる。

語彙力が豊かなのが、会話をしていて分かる。

自分が本当に好きなことをしている。

新しいことに挑戦し、新しい出会いを大切にしている。

部屋が綺麗に整理されている。

無駄なものを買わず、よく考えてから買い物をする。

マナーが良く、感じが良い。

人のせいにしない。

時間を大切にする。

ありがとう、ごめんなさいがすぐ出る。

ひとりの時間を大切にする。

→ひとりでいられない人は、精神的に自立していない。

本当に自立していれば、ひとりの時間こそ100%純粋に、自分自身でいられる最高に贅沢な時間と受け止めている。

ひとりの時間があるほど、周りの人との時間、そしてその存在の大切さが分かる。

 

運気が下がる行動

怒る人。怒りは運をブチ壊す。

いらないものを次々と買い、そして溜め込む。

物への執着が、必要以上に強い。

 

金運を上げる行動

金運を育てるのは、ハングリー精神。

世の中には金がないとできないことも、金がなくてもできることもある。

 

過大評価も過小評価もする必要ない。

金は流れることで活性化する。

 

特に良い行動

新しい人や情報、出来事との出会いは、運にエネルギーをチャージしてくれるし、人生の可能性を広げる。

金も運気も自然な流れを意識する。

 

「運がいい人とは一言でいえば、心から楽しいと思えることをしている人。」

 

書評

金運を高めるのはハングリー精神という指摘は、とても響く。

体感として感じるし、知人もハングリーな人のほうが経済的に成功している。

 

運がいい人の特徴としては、正直、大概は当てはまっていた。

一方、新しい出会いをもっと大切にすること、そして語彙力をより高めることは課題としてクリアしていくべきと感じる。

 

今後も物事のポジティブな側面を見て、新しいことに挑戦し続けよう。

そして、運がいいと思い込んでいこう笑

 

金も運気も自然な健全に流れることが、いい運気を引き寄せる。

 

運がいい人が心がけているちょっとした習慣は、運気を上げたい方、運気を上げる習慣を知りたい方におすすめの一冊だ。

興味を持ったら、早速購入してみよう。